くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

せっかくのビリギャル

うちのビリギャルにビリギャルを観せた


サプライズ的に「映画連れてってあげる~」

喜んでくれるであろうと思っていたのに、友達と遊ぶ約束を既にしていたために

「どーしても行かないとだめ?」


行けるのは今日しかないのにふてくされる始末。


機嫌とる為にいつも買わない高級フルーツジュースも買い与えたにも関わらず
隣でずーと全身から退屈ムードを出しながらゴソゴソ



恥ずかしいので「柿の種梅味」を出したら、食べてる間は動きが止まった。


それも食べ終わるとあたりをキョロキョロ。


終わってから「どこがおもしろかった?」と、聞くと、
「覚えてない」



は~ビリギャルにはビリギャルの内容も理解できんかっ


次週腹いせに友達と「ピッチパーフェクト」を見に行った。

今度はこっちがゴソゴソ、友達と
「ティーンズ映画だね。。。」それ以上それ以下でもない。



歌も頭に残らなかった。


子育てブログブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する