くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

曲げてみたい

コンビニでたまたまダイエット記事で目に止まった雑誌に


懐かしい「スプーン曲げ」
が載っていた。ようは健康なんかに絡めたサプリの宣伝であったり、精神世界のそういう内容がメインの雑誌だった。こんな雑誌あるんだ。


顔や手をタッピングする事で自分のネガティブな思考を解除して、可能性を引き出せばできる、、的な事が書いてあった。
できることなら一度でいいから曲げてみた~いいと思ったので、手や体をはたいてみた。


家にある一番強固そうなスプーンをチラ見しながら。
久しぶりにすっごくワクワクした。


素直な子供のころTVの中のユリゲラーを見ながら真似した頃を思い出した。
その時も曲げた事なんかないね。


いざっスプーンもってイメージしながら
もしかしたらふんわりクルッと曲がるんじゃないだろうかなんて思いながら。


結局ビクともしないじゃん、何が悪いの?何度も繰り返し顔や体をはたいてみた
雑念があるから?心がドロドロだから?


ちっとも曲がりませんでした。
せっかく買った雑誌だったので載ってるダイエット体操してみた。


友達に回してみて誰か曲げれるか試してもらおうっと。
スプーン曲がる前にヤバい人かもと、友達に線引きされるかなっ。。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する