くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

初!クォーターテニス

幼稚園ママさんに誘われて地元体育館で初クォーターテニス


学生時代に
潰れかけのテニス部に友達から名義貸しのように入って
渋々部活していたのでテニスが楽しいと思った事がなかったのだが、
幽霊部員ではあったけど、ラリーはできた。渋々行ってた技能がこんな
ところで役に立とうとわっ。


シルバーサークルに入れてもらい、ラリーから、やり始めて、
「なんか楽しい~」こんなふうになるのは不思議だった。テニスしてて楽しいと思った事がなかったのに!


バトミントン感覚。ボールが軽いからかもしれない。


くじ引きで番号決めて、組まれた試合に次々入る。


おG様おB様方々も軽快にボレーを決めてくる。
バンバンみんな前衛に出てくるから、テニスではやったことのないスマッシュ!!
してみたくなるのよ~。


若いから若いからとちやほやされて、図に乗って。。。筋肉痛で夕方から動けない
この筋肉痛はいつから楽になるのか。


現在、立ったり座ったりですら苦痛だ。


でも、ラケット欲しいな~。

にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する