くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

リンゴ病

金曜日、リビングでうっかりクーラーつけっぱでうたたね


翌日、両指先、両足むくんでギシギシ、体の節々も痛い
一日寝たら治るかなと思って何もしないで寝ていたのに、
治らない。。。足の浮腫みも肥満からなのか見た感じわからない。感覚はパンパンしてる。


調べてみたら、リュウマチ?膠原病???


不安でどよ~ん。そんなお年頃ですから仕方ない。旅行の予定があったので、ロキソニンでだましだましエスパーニャ~へ。
むくみと足裏痛と全身倦怠感と頭痛でしんどい、、熱い、まさかエスパ~ニャが混むことあるなんてっ、急流すべりが110分待ちってありえんがな。しかも前に行ったときのお気に入りの乗り物は建物だけになっていた。


不安で仕方ないのにジェットコースターに一人で乗った。(入院したらのれんしなっ)


こんな苦労して連れてってるのに、上の奴ったら熱いだなんだとふて腐れるし。


体に悪い食べ物がわからないので気持ちよく飲酒もできや~しないなと、
思いながらも、最後かもと結局たべた。


帰ってから血液検査をうけたけど異常なし、そして、手のひら足の裏が痒く腕も痒く
結局、子供が先にリンゴ病発症して、私もうつってたんだろう。


しんどかった~。


にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する