くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

プール三昧

歩いて行ける距離に市民プールなんて好立地!!


いやいやこれが有難くない。子供がすぐ行きたがる。


もう何回いった事かっ。何だかんだだましだまし昼過ぎに持ち込み


大体2時ごろからIN


浸かるだけなら気持ちいいんだけど、まったく楽しくない


家にいても兄弟喧嘩、プールでも兄弟喧嘩。
友達もみんな兄弟喧嘩を緩和するためだけに連れてきているようなもんなのに。
みんなうんざり。


ったく、高学年が幼稚園虐めて何が楽しいんだかっ
「漢字も書けないくせにっ」
「こんな事もできないくせにっ」
「九九言えたら使わせてやる」


な~にを偉そうにっ。
自分も幼稚園の時にできんかったやろうに


暑い夏と、怒ってばっかりの夏休み早く終わってくれ、、


誰が夏休みなんて作ったのかね~

×

非ログインユーザーとして返信する