くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

せっせつない 夢


たまに、好きでも、ファンでもない芸能人との恋愛している夢をみる。


つい、半年前には幾つ年下なのかすらわからない瀬戸康史と不倫。
よくわからん。覚えてるのは味噌汁の具が玉ねぎの輪切りだったこと。


そして久しぶりに彼が夢に登場。


友達とどこぞのテレビ局の廊下にいて、瀬戸康史の後ろ姿を見つけてキャーキャー言っていると
彼が、私たちの気配に気づいたのか満面の笑みで振り返ってくれたんだけど、こっちがおばちゃん連中だったと感じた(そんな気配はわかるもの)とたんに眉間に皺がぎゅっとよって目つきが「ったく」って
言ってるキツイ感じになった。


後で、「エイジハラスメント」でそういう役をやってるからだと思った。


リアルすぎるとってもせつな~い夢でした。


どういう方かは存じませんが、こちらに引け目があるからだね。


ヨン様ファンのそんな引け目も超越した域にはまだまだ5年くらいかかるのかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する