くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

台湾でのお買い物 1

台湾でのお買い物


台北101駅

好丘でガチョウのネギオイル320$と蜂蜜


             オーガニックの阿里山コーヒーは高くて断念。オイルの使い方がまだわか    りません。
信義の誠品書店


5F ジャンシンビーシン/ジンジャーボディケアのお店

マッサージオイル(オレンジ)、洗顔石鹸、ハンドソープ。洗顔石鹸は肌質別に3種類あります。ハンドクリーム2個とハンドソープ1個でお安くなるみたいで勧められてしまった。ハンドクリームはジンジャーフラワーの香りにしました。使うとポカポカしてきますよ。
おもちゃ売り場と同じ階なので、チビがいる方は旦那様にチビを任せておくとゆっくり選べます。


地下 天仁茗茶
 3缶でお買い得になってた桂葉烏龍茶と東方美人。あとは、春しか買えない春茶(ウーロン)。
眼鏡の感じのいいお姉さんに春茶のデモンストレーションをしてもらって5杯飲みました。緑茶に近い爽やかな烏龍茶、大きいサイズの缶しか販売されていません700$以上したと思う。スーツケースの中で缶がボコボコになったのでこの二つだけUP。春茶の缶は海苔の缶みたいな柄で可愛くない。

子連れ旅行ブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する