くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

夏休み終わった~

やれやれ


友達曰く「宿題やったやったって残ってて最後に詰め込みだったよ」


いや~それマシマシ うちなんかひどいよ~


新学期初日にバタバタして
「どっかいったからもういいわっ」って行きましたよ。


やってないんと同じじゃん。


帰ってきたら


「先生にまたもらったから学校でやってきた」


もはや宿題ではない。自習?怒られもしなかったんかい?


先生も厳しく注意して!!と言っても
「家庭でちゃんと躾て」と跳ね返ってきそうだ。



煩く言ってもこうですわっ。視野が狭いんですよっ。誰からどう思われようがへっちゃらっす。


きちんとちゃんたちの親御さんには理解していただけないんでしょうね。は~



にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する