くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

お互い様かも

うちの子が遊んでる公園に中学生がきてて、その子下の学年ばっかりと
あそんでるんだよね、その子にうちの子だけグローブ川に投げられたりして、、、



結局、相手に言うと逆なでするから、学校に連絡して、学校側が確認して親から謝罪が
あったとか。「その親って仲良くしてもらって遊んでるって言ってるけど、自分の子が同世代となじめてないことわかってないんだよね」



確かにそうなんだと思う。同世代とうまくやれないから、強く出れる下の学年に混じってる
んだと思う。



でも、「うちの子だけグローブ川に落とされたり」って


それって年上から見たらカンの触る行動があるか物言い方するんだと思う。
虐められそうなタイプではないけど、年上から見たら鼻につく余計な事言うタイプだし。
子どもなんて自分がやったり、言ったりした事言わないしね。



もしかしたらお互い様かもね。こそっと思った。

子育てブログブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する