くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

カツオと中島風

「お母さん、不思議な事がある」


「なに?」


「Nの奴、休み時間残り3分しかないのに時間がもったいないから遊ぼうぜ!って運動場行こうとしてた。なんでやろ?運動場ついたら休み時間終わるのに」


答えは簡単!帰ってくる時間と、遊ぶ時間を考えてないからじゃないのか?


1年生ならそうかもしれない、もう4年だからね、友達の行動が謎なんだね。


「誰かが教室で遊べやって言ったから行かなかったけど、しょんぼりしてた」


らしい。


カツオと中島にありそうな実話。


子育てブログブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する