くうねるねるつくるの日々

レシピ見ながら作っても成功しない、日々創作工夫活動の日々をつぶやく。

そうだよね

たまたま先生から連絡があったので
「クラスの子が私がお稽古の先生にグループで騒いでる子の
一人って言ったのごめん」って謝られたらしいのですが本当に
先生が確認されたのですか?と聞いてみたら



聞いてほしいと希望はききましたが、色々考えたのですが学校外のことなのでやめときました。と、返事があった。


学校外の事は先生の立ち入る範疇じゃないですよね、そう思います。と答えた(聞けて良かった)
騒いだりしてない事は事実なので、何かそれ以上言われるのであれば私が説明しますよ、とまで言ってくださったので、本人には、疑われるような態度をしてるからそう思われたのだから、今後は言葉遣いと態度を気を付けなさいと言ってありますから大丈夫ですと返事をしておいた。



後で子供に再度確認したら「え〜じゃぁなんで謝ってきたのかな」という。


真相は藪の中、、子供のそいつが犯人であってほしいとの願いから作られた記憶
なんだろうか。。。



色々あるや~ね。

子育てブログブログランキング参加用リンク一覧

×

非ログインユーザーとして返信する